2011年4月2日土曜日

罠テクをコンプです^^

いやいあ、禍福はナントカですw
前提終えてるはずなのに、堺の「家族」クエがでません。

何かが足らない、いろんな意味で、と思いつつジャカルタに帰りましたよ、エイプリルフールの午後。

んで、出てきたのは、オーストラリアでアシカを見つけるクエ「褐色のナントカ」。

そこでトホホンと思ったのは、罠テクで残ってる「ベアトラップ」R4もついでにできるんじゃね、ってこと。

ブストを確認して、オーストラリアへ。
レア湧きらしいんで、まずはどんだけなん、とキレ気味にオーストラリア北西岸に上陸すると…

いあ~、レアだよね、って感じで,目指す密猟者LV54はどこにも居ません。
常駐のNPCは全部Lv40以下なんで、ホントに沸くの?

約40分ほど陸戦を続けるも、出ません。
すでに飽き加減の殿様でしたが、そこに…

いきなり、出た~、です。
向こうから襲ってきました。

雑魚を退治して、あとはひたすら耐えるだけ。
足縛りを見事に喰らいましたが、1発だけ、しかもR4なのか??だったのですが…
すごいよね、1発ツモですよ、コレ。

以前、弓のR4テクを習得にリマに籠ったときは、5時間だったかな。
いあー、覚えないこと甚だしかった。

半ばトラウマになってたんですが、それもスッキリ解消ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿