2011年4月4日月曜日

目指せ冒険Lv64~その3

いよいよ、「偽りの真実」にトライです。

ポルトベロでクエ出しをして、ヴェラクルスで街中と奥地を往復して情報を集めます。
途中で、盗賊団Lv39との陸戦があります。
まあね~、陸戦ですけど、ダンジョンが始まった現在ではちょっとね、弱すぎじゃあ。
修正plsですlol

んでもって、パレンケの遺跡入口付近で、発見して、お終いです。

これで、アレクに戻って「復讐の宴」に挑戦です。
宴クエは本当に重要なトリガーで、消化すると、多くの高難度クエが出現します。
さあ、64が見えてきた、ってホントか?

余談ですが、商会長になりますた^^
まあ単にヒマ人ってことです。
商会長がオイソガ氏になったんで、商会街の建て替えを進めるための暫定措置です。

ホントはもっとベテランにお任せすべきなんですが…





たまたま、商会長とコンタクトできたのが殿様ちゅう(ツイテナイ);;
なんだ、かんだで、商会街の開拓もメンドイものなので、他人に振るのもアレかと。
ちょっぴりプレッシャーを感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿