2011年3月31日木曜日

「青空の下の幻」クエ達成です

DOL休止を挟んで、約1カ月。ようやく幻クエを達成しました^^
幻に終わらずにヨカッタです。

このクエは、高いナマモノスキルに加えて、生存スキル(R5)を要求するので、やや特殊です。
当初は同じ商会の方にお願いして、生存だけは艦隊支援でクリアする予定でしたが、+2アクセあんじゃん、ということで、急遽、自力に…
優遇職の遠洋探検家でやりましたが、スキル上げには2時間ほどかかりましたか。
食料なし、ただ浮いてるだけでスキル熟練が入るため、簡単なんですが…
船員の反乱が起こったら、すぐ制圧しないと、船員がゼロになって、熟練が入らなくなるので、放置できないのがつらいとこ^^

あとはアレクからカルカッタ、重慶を回るだけなんで、って、どんだけ遠いの><

そんで重慶郊外で発見したのが、テングアゲハ。

チョウの王様ですか、こんど息子と捕りに行くかな、四川省行ってみたいしlol

問題は、肝心な堺の「家族」が出ないこと。このクエやるために準備したのに^^
前提足んないのかな~、と思いつつ、ジャカに戻って確認するのもメンドイんで…

公州北で陸戦を…
冒険職で陸戦やって、冒険経験値を稼ぐってヤツです。
経験値としては、たぶん日本の安土城前の剣豪一味を相手にする方がいいかと思いますが、なにせ、ほら、弱いもんで殿様は。
いあ、やれなくはないんですが、剣主体の相手だと、集中しないと危ないんで。ながら派の殿様には厳しいんですね^^

重慶奥地の連中の方がLvは高いんですが、経験値はなぜか朝鮮の方が多いので、もっぱらここで陸戦修行してます。
時給は約5K、よかった頃の地図回しよりは少ないですが、武器会得度や剣術などのスキル上げもできるので、十分かなと。

そこまで行くなら、ダンジョン潜れよ、って人居るかも知れません。それ正論です。レアアイテム貰えるかもですもんね。
でもね、複垢だと、操作し難いのですよ^^

うちの商会には、複垢でもダンジョンで楽に操作している方もいますが…
殿様には無理なんで、地上戦で頑張るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿