2011年3月10日木曜日

うちのキャラを紹介します

能登鯖では2垢で活動してます。
1垢目はこの3人です。
ripperton(ヴェネ)
一番最初に作ったキャラです。
かなり適当に作った結果、頭が大文字でないとか、スペルがあやしいとか、かなりの問題を抱えています(あとから変えられると思ったんだもん)。

でも、造船カンストの優秀なキャラ。鋳造、工芸、縫製もカンストなので、とても使える子です。

海事は砲術系を目指していましたが、ここ1年くらいは、この子で海事はしてません^^


殿様商売(ポル)
いまやすっかりメインキャラに昇格した子です。

名前からも分かると思いますが、もともとはバザ要員でした。
ひょんなことから冒険を始めたら、あれよあれよと出世して、いまは騎士様だったりもします。

目標は白兵陸戦家。
メイン武器はナイフ、奥義も覚えています。
罠持ちでR9まで来ました。


サカラート(イスパ)
なんでこの名前にしたのか、思い出せません。

現在は下火になったベルベ要員です。
マスリでの縫製に絞り込んだスキル構成のため、枠はスカスカです。

当然、縫製は一次カンストなんですが、合計Lvが100ないもんで、転職証はあるのに仕立師になれません><






2垢目はこの3キャラです。
めご姫(イスパ)
エルオリを機に複垢にした時の最初の子です。
政宗さんが登場してきたので、その奥さんの名前を拝借しました。

陸戦補助の傍ら、イスパの火器取引を活かして大砲職人もやってます。海事はLv46と低いのですが、陸戦はなかなかやります。

メイン武器は弓、奥義も習得済み。
キャラバンに転職して、商品知識を鍛えています。



虎御前(イスパ)
倉庫キャラのつもりだったのですが…

ただ単に大女キャラが作りたかったということかもしれません^^
工芸を鍛えて、FS部品用のキャラにしようかと考えてはいますが、どうでしょ?

こうしてみると、結構オトロシイ感じになってますね。






Nao.C(イスパ)
もうこれは完全な倉庫キャラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿