2011年3月27日日曜日

いあいあ、ヴィクトワールが優勝ですと

震災の前々日に出発してたんですね^^

聞き逃していたので、てっきり今年は日本馬の出走はなしかと思い込んでました^^
グリーンチャンネル入れてないんで、見れないのは同じことなんですがlol
関空だから、震災後でもダイジョブだったんでしょうが、自粛ムードぷんぷんだったから出かけられたかな?

相手関係もあるんでしょうけど、なかなか日本馬が勝てなかったレースで優勝、おめでとう。馬主さんも日本の方だし、ね。
えー、トランセンドも出走なの、と思ってましたが、ゴメンナサイ。
みごとなラビット役で、きっちり2着。狙ってやったわけじゃないんでしょうが…

最後の直線は他馬が日本に遠慮、みたいな^^
のは、レース動画見ると、感じるんですけど…

ブエナには気の毒なレースで、精神的なダメージが心配です。
女の子だし、このまま引退もありですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿