2011年3月8日火曜日

まさかDOLでブログ立ち上げるとは

思ってもみなかったですが…
お初の話題は、噂(!って誰が)のキャラバンクエです。
TAで商品知識が追加されました。
















転職のため家畜取引を覚え、調達を鍛えるなど、それなりに苦労しました。
紙30枚くらいかな、クエ出しに使ったのは。
殿様の2ndキャラのめご姫用です。目標は陸戦商人。
専門スキルの家畜取引ですが、たぶんサヨナラすると思います^^

効率Wikiを拝見すると、評判の芳しくなかったりする「商品知識」ですが…
新しくなった陸戦スキルの中では、一番のお気に入りスキルだったりします^^

アイテム4枠を回復系にして、ひたすらタコ殴り! は美しくないよねっ;ねっ;;

ただ、アイテムコンボを狙うと2枠が埋まるので、攻防書などオールレンジで使うと美味しいアイテムが使いづらいのが、悩みの種かな。
ま、ソロでやる分には問題なし。みんなでワイワイやるときには、コンボを諦めて、攻防書を入れますか。

商人だけ枠追加を、コーエーさん(オネ)

クエ自体はカイロでウマを渡して、オアシスを巡るだけの簡単なもの。

エジプト北岸が、目の前に見えるオアシスではなくて、東寄りの遠めだったりするのはご愛嬌でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿