2012年2月20日月曜日

フル参戦3日目で旗です^^

なんの因果でしょうか、大海戦でお初の旗を経験させて頂きました。
フル参戦して3日目の出来事でございます^^
援軍として入るポイントなんかマル無視の提督でしたが、まあそれなりにでしたかね^^
もちろん、フル提督ではなく、中大だけでしたが…

旗やりたくないのは、よ~く分かりましたww

そんでも精鋭艦隊相手に2回ほど勝利しました~ってリアルラックなんですがね^^

提督で11回沈みましたが、仕方ないよね。連携できない艦隊なんで^@^
5隻以上に囲まれること10回だもん。あと1回は逃亡を図って、退避線近くで捕まって、白兵抜けクリでお終いだったですかね。

んでもって爵位が来ました。大海戦では、これもお初です。
大佐に昇進です。王立もあと800ちょいだし、次回の大海戦もフル参戦すれば爵位が来そうだし、来月には中将ですかww
二階級特進って、戦死特典じゃないの><

0 件のコメント:

コメントを投稿