2012年2月18日土曜日

大海戦に初のフル参戦

いあ~、3年ぶりくらいになるんですかね、大海戦。しかもお初の3連戦ですよ。
ポルキャラメインの雑食5人艦隊で、支援艦隊付きという豪華な(?)メンバー構成でやらせて頂きました。艦隊のみなさん、お世話様でした^^

しかーし、結果はイカンですね^^;
8回も沈んで、沈めたのは3隻のみ。
入るポジションが悪くて、序盤そうそうに沈められた2回は仕方ないにしても、クリとられすぎ。
抜けクリでもなく、1対1状態で3回も尻クリ喰らってますから、お話になりません。

そうはいうものの、護衛からはぐれた旗捕まえて、味方が寄るまで白兵を維持して、抜けクリを決めさせたナイスプレイも1回あったかな。あと旗を抜けクリで仕留めたのも1回あったし、楽しかった^@^

0 件のコメント:

コメントを投稿