2012年2月7日火曜日

ドック増設依頼書げっとん!

サバイー島に籠ること5日目で、頂きました。延べ時間で約20時間くらいですかね^^

湧きポイントはサバイー島のプライベートファームの周辺。範囲が限られているので楽ちんですね^^
お相手は賞金稼ぎ、重ガレオン1、戦列2のレア。東アジアに湧くレアじゃない賞金首と同じ。
ここは2種類の雑魚が湧いてますが、特にならず者(重ガレ1、戦闘ガレ2)は修理が速くて、厚いので砲術スキル上げには向いていると思います。

レアの湧きの頻度ですが、ブレが大きかったですね。出ない時は6時間も出なかったですし…
まあ、目安としては1時間に1艦隊ですかね。

戦闘報酬ドロップなんで、粘着収奪とかの技は効きません><
ほんとうにリアルラックが必要です。
今回もゲットした瞬間のSSは撮れませんでした^^
よそ見してたからねww

細かい補給はサバイー島、大砲や板、船員の補給はワンガヌイでやるといいでしょう。

サバイー島の真西側にクラーケンが湧くポイントあるので、立ち寄る際は、北か南かどちらかに避けた方が無難です。クラーケンに2回も強化帆を削られた人からのアドバイスでした^@^

0 件のコメント:

コメントを投稿