2012年12月18日火曜日

いちご大福ですww

 一部ではとっても愛好されている方がいらっしゃるピンク装材

 正式な名称は祭礼用でしたか、ちと覚えとらん。1週間やり詰めでも出ない方がいる一方、全然、興味も関心もない殿様に3連発で来たりして、皮肉な奴です。

 金属(各国公用と同等)と木材(チークと同等)があります。金属のひとつは、ピンク日照りの方に進呈しましたww

 今回は木材の方を使って、大型福船をSF強化するとこんな感じに。
ピンクとは言っても、そんなに可笑しな色ではないかな、と思っています(念のため、後ろの船です)。

 金属の方はもっと色が強くなるのでしょうか。船体色に白とか黒のラインを入れるともっとすっきりするかもですww

 船名は「いちご大福」。これはうちの商会メンバーさんからのアイディアをまんまパックってますんで、ゴメンナサイ><

 色付き装材のような遊びゴコロは大歓迎です。色だけでなく船の形を変えられるシステムも導入されないものでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿