2012年12月10日月曜日

ゴールデン・ハインドに乗るぞー

 いあ~、半年ぶりくらい?
 チョー久々の更新ですが、2か月ほどDOLを自主休校していた時期もありまして…

 んでもって2nd Ageですか。
ガナドールいけまんなww

 パーティチャットが作戦開始までできないとか、なんで測量スキルが使えないんだとか、そもそもBCベースなのにボス探しさせる理由あるの、などなど突っ込みどころも満載ですがね。

 最初に欲しかったのは夜戦用金属装材。なかなか出なくて20Mでバザ買いなどしたら、即出たりして、相変わらずのちぐはぐ振りです。


 さっそくアイアンサイズを黒塗りに変えました。みなさんから「アイアンは黒がいいよね」と好評を頂いたりして、大満足ですww

 噂の新船「ゴールデン・ハインド」の船体もしっかりゲットさせて貰ったりと、書く材料は結構あるんですが、ブログの長いのもね。
 ま、今回はこの辺で。またぁ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿