2012年1月26日木曜日

レアハント完了です

びっくりです。
なんと1艦隊目でツモりました。放浪神エシュの魔酒です^^



とはいうものの、湧きませんね、この方々><
都合5時間くらいプラプラして、やっとこファーストコンタクトです。
下見の時は2時間で2艦隊だったので、正直、ここまでとは思いませんでした^^;

黄金海岸沖とギニア湾に湧く、ペニン武装商船隊がお相手なんですが、個人的には一番ストレスフルでした。

ペニン沖と、サンジョルジュとアビジャンの間が狙い目みたいです。
ペニン輸送船の裏湧きみたいですが、イフェやオヨ、ポルトガル商船隊も湧くようですね。
なので湧きは非常に悪いです。
特にポルトガル商船隊はシルエットが似てるので、イラッときます。

剣術スキルを封印して、本気モードで。
適当に戦って、相手が外科をしなくなり、船員数が減ってきたら、撤退して再戦するという方針でしたが、最初の戦闘で1隻拿捕しちゃいました><
2回の仕掛け直しでゲットできたので、ドロップ率はそんなに悪くないのかも知れません。

なんにしろ、これでアルバムはコンプです。早速、マルセに向かい…
攻撃20に防御80。おまけに突撃、剣術、応用剣術+3です。
なんともすごいアイテムですw

始めてみると、思いのほか早かったです、レアハント。

0 件のコメント:

コメントを投稿