2012年1月17日火曜日

海神ポセイドンの壺頂きました~

人知(その1)のレアハント、ようやっと1個ゲットしました。
ポセイドンね。これで残りは4個、ようやっと半分ですか…

お相手はエーゲ海に時々湧いてくるクレタ島海賊さま。重ガレー3、大ガレー1編成。
クレタ島というだけあって、アテネとカンディアの間の海域がメインですが、サロニカ周辺でも湧いたりします^^

湧きは40分で1回程度、レアハントにしてはいい方でしょう。
が、しかし落とさない><
スペスキのレアハント持っているのにですよ…

1日2時間前後やりまして、8日掛かりましたョ。
レアハントだから、そんなものかという気もしますが、引き弱過ぎない?

んでもって、お次は「大獅子の牙」ですか。ご近所ですからね。
黒海のカッファに籠って、北側の湾内(アゾフ海)をボケーと航海して、オスマントルコ艦隊に奇襲されるだけちゅう簡単なお仕事です。
編成は重ガレー1、大ガレー1(重ガレー1の時もあり)。とにかくのんびりと航海してると、20分に1回ぐらいのペースで襲われますww

まあこいつも落とさないです。1日2時間ペースで5日やって出ないです。
奇襲される方なんで、レアハントの確率が下がってることもあるんでしょうね。

商会納品もあるので、一旦仕切り直し(ヘタレやめかな)。
結構、奇襲は受けるので、精神的には楽かな^^

火とかげも落とすので、貯める楽しみも、って><

0 件のコメント:

コメントを投稿