2011年11月28日月曜日

強化ロープレシピげっとん!

キャプチャー3、凄いですね^^
てか、凄過ぎて、ゲームの味付けが薄まってないですかねぇ…

かくいう殿様もスキルノートと船内倉庫をしっかり利用させて貰ってますww

んでもって、強化ロープレシピを見事獲得ですww

まあ、もう1週間も前なんすけどね。
ゲットの瞬間のSS撮りたかったんだけどww
まさか、レア編成4艦隊目で出てくるとは思わなかったョー
いままで、この海域では100時間超はやってたと思う。

アプデから、征服者も含めて、レア編成がバンバン湧くようになったような…

なにせ、征服者が隣り合わせで2艦隊浮いてるなんて、レアハンターにとっては夢みたいな事態に遭遇してます。しかも、1度や2度じゃないよ~

18日から砲術上げで、東南アジアに出向きまして、あまりの湧きだったので、レアハント仕様ではないのに、レア狩りをさっくり。


お陰で3日間で重装船尾楼を4個、ロープレシピ1冊を頂きました。

もちろん、この成果の陰には、今回のアプデの眼目のひとつのスペシャルスキルがあるわけで、結構、頻繁に切り替えることになりそうだから、言語学覚えるかな~なんて考えております。


言語学はなぜ必要かって?それは言語学R1でできる簡単で美味しい研究があるからです。いろいろブログにも上がってるから、詳細はそちらでね^^

ちなみにロープげっとん時のスペスキの構成はこんな感じです。
収奪率上昇2を使うと、いらないアイテムで枠塞がるので、あえて切ってやりました。ほんとは収奪上昇1と2も同時に登録するといいんでしょうがね。

今回のスペスキ、冒険者にとっては、初心者を除けば、あんまり美味しくないですよね。まあ、航行速度上昇はいいんですが、これって最高速度のリミットも突き抜けるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿