2011年12月25日日曜日

クリスマスですね~

みなさまのお宅にはサンタさん現れましたかね^^

我が家の息子には現れましたが、殿様の願いは却下されましたww

まあ、こんなもんをお願いしたせいですが…
BHというメーカの12年モデルのひとつCR1です。フルカーボン、シマノ105コンポの完成車。30万円で750円のお釣りが貰えます^^

このメーカーはスペインの老舗ですが、日本ではイマイチ知名度が低いのかな?東北にはディーラーがありません><

東京に仕事で出た時に、たまたま巡り合った試乗会で一目ぼれです。

カーボンエントリーのちょい上くらいの位置付けかと思うのですが、物凄い加速力なんです。殿様のような貧脚の初心者では、トップモデルと遜色ない加速を味わえるんですよ。

最近、いくつかの低価格版モデルを試乗してきましたが、加速ではダントツですわ^^;

まあ、その代わり、踏み出しの低速域では結構フラフラして危なっかしいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿