2011年8月11日木曜日

新陸戦考-その3

物欲とは恐ろしいもので、13もあるヴィンランドクエを実質的に1日で消化しちゃいました^^

白銀の鎧と兜は、あれとアレを白くしただけのものでしたが、金銀の弓はかっちょえー、でした。
これは、またあとで、ゆっくりまとめて報告するとして…

技封印ができて、どれだけテク上げが楽になったか、検証を兼ねて、カイロに赴きました、が!

冒険職(レンジャー)でしたが、罠テクを封印しなかったら、罠が出ることでることハンパね~

テクを30個出しまたが、そのうち28個は罠、あとは商品知識と武器テクが1個ずつ。
えー、そういう仕様になったんですか~

これじゃあ、戦えないでしょ…


しかも、アクションゲージの貯まりがおっそー><
以前に増して遅いうえ、商人よりも遅いんですよ。

海事職>商人職>>冒険職
みたいな、感じ。

これじゃあ、冒険職で陸戦はできませんよ、GMさん><

0 件のコメント:

コメントを投稿