2011年6月10日金曜日

やっぱPB50日チケットって変でしょ

帆数値アップのため、泣きの涙でTAプレミアムボックス版を購入しました><

でもね、付いてるのが50日のプレイチケットと@webなんですよ。もちろん、ご存知の上の購入なんで、文句付ける方が悪いの。でも、これってやっぱセコイでしょ。

キャラスロと共有倉庫は買い足さないとなんですが、強制的に2カ月分を払わせられるのですよ。
で、実質的にはマイナス10日なんですよ。100歩譲っても、まずは30日購入でしょ。だって、止める可能性もあるんだから、ね^^

購入者が30日を選べないっておかしいでしょ。30日選んで、DOLお終いする権利はこっちにあるんだから。

もちろん、購入の前に、テラ長い契約書の同意させられるので、無駄なんですが。

この手の商売って気持ち悪くないですか?
10日分得してどうするの?商売の基本は、細く長くなんですよね。

不思議な日本語使いと併せて、この会社の体質って、セコイ●●人っぽい。個人的には●●の人好きなんだけど~

「~への到達を達成しました」って、もしかしたら、ベースは英語で機械翻訳なんですかね?その他、いっぱいツッコミどころはあるんですが…

wiki管理人がギブしたほどのHP告知とか、ね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿