2011年6月9日木曜日

なにをやっても上手くいかない…

って、ことありますよね、DOL。

陸戦ハントを諦めて、海戦仕様で安全のアンボイナへ。重装船尾楼拾いです。

すかし、現れないですよ、征服者。
アンボ裏に向かった途中で交戦中の征服者を1艦隊チラ見しただけ。

ここも12時間くらいやったですかね、結果は征服者には不見了です><
出現率、すこし可笑しくないですか?重装の需要を上げたの誰ですか?

あと少しムカッと来たのは、雑魚狩りしないで、征服者狙いの奴。他人の褌で、重装げっとを狙うとは怪しからんです。

てな訳で、モチベが下がり続けているところに、こんなモノが…
まあ、いわゆるクロスバイクです。てか、もどきかな^^
かなりママチャリ寄りなバイクですが、これが、すごくいい、気持ち良いw

高校生の時は、当然ママチャリ通学だったんですが、同じ道を走っても、全然違います。速いし、楽しいんですよ。確か、赤信号無視で23分掛かった母校まで、20分掛からず、しかも大人の走りで。

この手のバイクは高いのはトンデモなんですが、これは2万650円!それでいて、クロスバイクの雰囲気はあるんじゃないのかな、初めてなんで、断定はできませんが。

あー、欲しい方は、価格コムのクロスバイクを見てね、売れ筋1位か2位のはずw
変なママチャリ買うより、プラス1万でいい思いできます。カゴやキャリアも付けられるので、そうなると完全にめちゃ速いママチャリです。

シートやハンドルの位置を微妙に変えると、走行感がまるで違うのが新鮮です。

そして本日、やっとベストポジション見つけました。すると、もっと楽に走れるんですよ、オモロイんです。これで部品とかに凝ると大変なことになりそう^^

もう、次のバイクを考えている自分
DOLお休みかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿