2012年4月4日水曜日

今度のアプデは最低ですね

いあー、期待してたんですけどね、Tower of Babel。何考えてるんだろう、運営側は?
まず、ラ・モールは大型船体って、どういうことかね。ガレー船なのにさぁ。
あとで修正しますって。しかもFS造船の強化値がおかしくなってるみたいだし…
新規に導入された3船種はどれもつかえないし><

まずは哨戒型コルベット(冒険72交易29海事32)
縦208横327旋回15波11装甲32耐久924補助帆3側砲4スロット
これって何に使えというのでしょうか?そこそこ硬くて速い船ではありますが、戦闘艦としては4スロは致命的。冒険用の移動船なら巡航型茶クリやロンスクがありますからね^^

武装型インディアンマン(冒険50交易73海事46)
縦142横270旋回10波8装甲34耐久1008補助帆3側砲4スロット
この船も確かに硬いし、耐久もあるけど大砲は4スロ。大海戦や対人では使えないでしょ^^;こんなの商船で使う価値あるの?

ラ・モール(冒険24交易46海事72)
縦195横90漕100旋回8波2装甲27耐久745船室174補助帆3側砲5スロット
これってロワの上位船でしょうが、白兵船として考えると大安宅より下。速度はロワより劣る。どこで使えというのでしょうか。
PK船で使うならロワの方がいいんじゃないかと思いますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿